ケロ君とコオロギの国

ケロ君のためのエサのコオロギ君。

コオロギケースの中にケロ君を入れたらどうなるのか・・・

ケロ君、コオロギ食べ放題でウホウホ状態になるのかな。

まあ、おなかいっぱいになると食べないとは思うけど。

ケロ君、ケースの上にきました。

となりにコオロギケースをおいてみました。

動いているコオロギを見つけたようです。

コオロギケースの中に入りました。

なぜか、スリムになったケロ君です。

パクパクと数匹たべたら、またケースの上にのぼりました。

そんなに外に出たいのかなあ。

またコオロギケースの上にきました。

下のコオロギを見つけました。

またケースの中に入ってパクパク食べました。

数匹たべたら、おなかいっぱいになったかなあ。

カエル226

ケロ君、ケースの上にきました。

カエル227

となりにコオロギケースをおいてみました。

カエル228

動いているコオロギを見つけたようです。

カエル229

コオロギケースの中に入りました。

なぜか、スリムになったケロ君です。

カエル230

コオロギケースの中に入りました。

なぜか、スリムになったケロ君です。

カエル231

パクパクと数匹たべたら、またケースの上にのぼりました。

そんなに外に出たいのかなあ。

カエル232

またコオロギケースの上にきました。

カエル233

下のコオロギを見つけました。

カエル234

またケースの中に入ってパクパク食べました。

カエル235

数匹たべたら、おなかいっぱいになったかなあ。



スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード