ケロ君とクモ

ケロ君のエサにクモをあげました。

変わったクモです。

ケロ君は、ハートのハッパの上にいます。

透明なクモです。目が黒くてクモじゃないみたい。

ケロ君、ウロウロしています。

ケロ君、クモに気がつきません。

ケロ君、クモを見たかな・・・?

でも、動かないので、あっち向いてしまいました。

クモが動いて反対側にいきました。

それを見つけたケロ君、あっという間にゲットしました。

今回もゲットの瞬間は撮れず・・・

ケロ君の口から、クモの足が出ています。

かわった味がしたかなあ。

カエル176

ケロ君は、ハートのハッパの上にいます。

カエル177

透明なクモです。目が黒くてクモじゃないみたい。

カエル178

ケロ君、ウロウロしています。

カエル179

ケロ君、ウロウロしています。

カエル180

ケロ君、クモを見たかな・・・?

カエル181

でも、動かないので、あっち向いてしまいました。

カエル182

でも、動かないので、あっち向いてしまいました。

カエル183

でも、動かないので、あっち向いてしまいました。

カエル184

クモが動いて反対側にいきました。

それを見つけたケロ君、あっという間にゲットしました。

カエル185

今回もゲットの瞬間は撮れず・・・

ケロ君の口から、クモの足が出ています。

かわった味がしたかなあ。
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード