ケロ君のお手???

保存してあったアオムシをエサにした。

あんまり大きくなると食べれなそうな気がするので・・・

アオムシ、枝にまっすぐにくっついてかくれたつもりかなあ。

しばらくたつと動き出した。

動き出すと、やっとケロ君、気がついた。

あれ?エサかなあ?

あれ?見間違いかなあ?

上を向いているうちに眠くなってきた・・・

だんだん、目が細くなってきた・・・

お手のポーズ・・・

考えるカエルのポーズ・・・

やっぱ、お手のポーズ・・・

エサにまた気がついた。

アオムシが動いたからかなあ。

やっぱ、食べるところは撮れなかった・・・

カエル136

アオムシ、枝にまっすぐにくっついてかくれたつもりかなあ。


カエル137

しばらくたつと動き出した。

動き出すと、やっとケロ君、気がついた。


カエル138

あれ?エサかなあ?


カエル139

あれ?見間違いかなあ?


カエル140

上を向いているうちに眠くなってきた・・・


カエル141

お手のポーズ・・・


カエル142

お手のポーズ・・・


カエル143

考えるカエルのポーズ・・・


カエル144

やっぱ、お手のポーズ・・・


カエル145

やっぱ、お手のポーズ・・・


カエル146

やっぱ、お手のポーズ・・・


カエル147

やっぱ、お手のポーズ・・・


カエル148

エサにまた気がついた。


カエル149

アオムシが動いたからかなあ。


カエル150

やっぱ、食べるところは撮れなかった・・・


スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード