痩せてきたケロ君がいます

数日前に、ケース掃除をしました。

その時、やせっぽちのカエル君を見つけました。

古株のJRケロ君の次に古株のケロ君です。

ケース掃除が済んでから、エサタイムになったのですが・・・

やせっぽちのケロ君は、口はパクパクするのですが、エサのコオロギを食べることができません。

目が見えていないのかなあ。

からだの筋肉とかが弱ってきていて、動かないのでしょうか。

カエル年だと、お年寄りなのでしょうね。

今にも、死にそうな感じです・・・

6322

じっとしていると、死んだのかと思ってしまいました。

6323

そろそろ、寿命なのかなあ。

6324

6325

6326

他のカエルはプクプクなのに、これだけ、やせっぽちです。

6327

ジャンプの気力もなさそうです。

6328

他のカエルにつぶされています。

6329

6330

6331

この画像が最後になってしまうのかなあ。

古株のJRケロ君は、元気です。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード