暑い日が続きますね。

8月になり、暑い日が続いています。

ケロ君たちは、元気です。

いつものコオロギ店が販売中止になっていたので、他のコオロギ店に注文しました。

1番小さいコオロギでも大き目です。

少し、置いておくと、食べれるか、食べれないかの微妙な大きさです。

多少、大きいかなと思っても、結構、食べれるものですね。

昨日、ネット見たら、いつものコオロギ店のコオロギが復活していました。

注文しようと思います。

6302

6303

6304

6305

6306

6307

JRケロ君も元気です。

6308

ヌマガエル君です。

6309

ヌマ君は、この入れ物の中が好きです。

6310

6311

ケース掃除しました。

きれいなケースは気持ちいいですねえ。
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード