絶食にも負けず元気でした。

6月2日に無事、日本に帰ってきました。

すぐにケース掃除をしたのですが、アップせず・・・

その後、本日ケース掃除しました。

ケロ君たちは、2週間の絶食に耐え、みんな元気でしたよ。

1か月以上食べなくても大丈夫らしいですが・・・

家のケロ君たちは、過保護だからなああ・・・

春になって緑のケロ君たちが増えてきたかなと思ったのもつかの間、茶色になってきました。

緑のは、2匹くらいです・・・なんでかなあ・・・

6282

フタの裏で寝ていたものは、特に茶色です。

6283

6284

ヌマガエル君も元気です。

6285

こちらのヌマガエル君と色合いが違います。

6286

超古株のJRケロ君です。

6287

緑が頭のほうから、金色になっています。

6288

こちらの小さいケロ君は、緑がきれいです。

6289

わいわい、がやがや・・・

6290

わいわい、がやがや・・・

6291

同じ環境なのに色が違うのはなんででしょうか???

次はいつになるかなあ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード