ちびアマガエル君たちのケース掃除

前回の続きも画像もまだ全部だしてないのに、次のケース掃除です。

ちびケロ君たち4匹は、元気です。

小さいコオロギをたくさんたべています。

今年の冬越し頃には、大きなケロ君たちをいっしょにしようと思っています。

古株のケロ君の中の1匹が亡くなりました・・・え~ん

入れ物の影で死んでいたので、すぐに発見できず、バラバラに溶けかけていました。

なんか、臭いなとは、思っていたのですが、フンが臭いのかと・・・

どのケロ君なのか、不明です。

一番古株のJRケロ君では、ありません。

6036

ちびケロ君の中で1番大きなアマガエル君の頭に、チョンチョンの模様があります。

6037

オレンジの筒の上に乗っています。

6038

後ろから来た、アマガエr君が通り過ぎようとしています。

6039

この信州から持ってきた草は、すでに枯れました・・・

6040

オレンジの筒の上の座り心地がいいのかな。

6041

フタの部分が好きなアマガエル君です。

6042

あれから、3週間後の掃除です。

6043

6044

6045

この緑の色が冬を越すと、黒くなるのかな・・・

その辺が、残念なんですが・・・

次は、古株のケロ君たちに戻るかな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード