天国のアマガエル君の最後の晴れ姿

天国に行ったアマガエル君、幸せに暮らしているかなあ。

ジャカランダの根元のお墓で、花が咲くのを待っているよ。

病気になる前というか、なり始めのころの手乗りアマガエル君です。

見直すと、前々回の手乗りアマガエル君は、天国に行ったアマガエル君でした。

足の部分が、少しふくらんでいます。

この時期に気が付いていれば、薬の液体につけて、治っていたかもしれない・・・

今となっては、わからないのだが・・・

天国のアマガエル君の手乗りの画像が残っていたので、それを出します。

5937

5938

5939

この角度だと、足がふくれているのがわかる・・・

5940

色もみどりなので、ぜんぜん、気が付かなかった・・・

5941

5942

5943

5944

5945

最後に手に乗ってくれて、ありがとう。

天国で幸せに暮らしてね。アーメン・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード