がんばれ!アマガエル君。

前回の続きで、病気のアマガエル君です。

ケースを別にしてみた。

ネットで調べると、塩水とか、熱帯魚用のグリーンFとかが、いいらしい。

以前、熱帯魚を飼っていたので、グリーンFの粉があったので、試してみた。

全身を水につけるといいのだが、溺れてしまうので、少しだけになってしまった。

なんか、痩せてきて、もうだめなのかなあ。

5926

おまえ、病気なんだってな・・・がんばれよ・・・

5927

偶然のなのだろうが、励ましているように、みえた・・・

5928

隣に、小さめのケース持ってきた。

5929

葉っぱの上に座っている。

5930

足が痛々しいな・・・

5931

エサのコオロギを見向きもしない・・・

5932

グリーンFの薄めた水に入れてみた。

5933

カエルなのに、溺れる・・・

5934

ケースの中の入れ物にも入れてみた。

5935

この筒の中に入ってる・・・

これで、見納めなのか・・・う~~う~~

追記・・・6月3日に亡くなりました・・・

変な薬につけたのが、逆効果だったかなあ・・・

上の画像で、見納めでした。アーメン・・・ 天国でみんなを見守っていてね。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード