ケガ?病気?かわいそうだよ。

今回も、前回の続きで手乗りアマガエル君シリーズの予定でした。

しかし・・・

昨日、足が少し変なアマガエル君がいた・・・

今日、だんだん足が腫れてきた・・・

どうしたんだろう・・・

ケガなのか、病気なのか・・・わからない。

治療の方法もわからず、このまま、死んでしまうのかなあ。

別のケースに移したほうがいいのかな・・・

もう少し、様子見してみます。

画像がぼけていて、すみません。

5916

右足が変・・・

5917

カニみたいになっている。

5918

痛いのかなあ・・・

5919

普通に飛んでいるようには見えるのだが・・・

5920

上のがボケていたので、ケースの外から撮ってみた。

5921

ちょど、ベンチの上でじっとしててくれた。

5922

足の吸盤がくっつかないようです。

5923

足の先のほうがパンパンに腫れている。

5924

痛そうだなあ・・・

5925

これが、見納めの画像となるかもしれない・・・

う~~~ う~~~ う~~~
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード