順番に手乗りアマガエル君です

あっという間に、もう5月です。

春はほとんどなく、すでに夏が来たようです。

いつも、いい時期が短いのですよねえ。

ケロ君たちは、みんな元気です。

先日、カマキリの卵をゲットしたので、ケースの中に入れておきました。

孵化したら、すぐに食べられてエサになる運命です。

孵化するところを見たいのに、留守のときばかりでみれません。

もう、中味はからっぽかなあ・・・

今回は、前回のケース掃除の続きで、手乗りアマガエル君たちです。

たくさんあるので、また小出しです。

5876

久々に、手に乗せてみました。

5877

ぐるっと回ってきます。

5878

この場所で、ちょっと落ち着いたかな。

5879

向こうには、アマガエル君が2匹います。

5880

なんか、眠そうです。

5882

ケースの壁を上ってきます。

5881

なんか、目が眠そうな感じです。

5883

外のベランダw見ています。

5884

ガラス窓に移ろうとしています。

5885

上に登って行きます。

次も、手乗りアマガエル君たちです・・・予定は未定ですが・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード