ケース掃除中のケロ君たちです

桜も散り、見ごろは雨が多かった4月です。

暑かったり、寒かったり、変な天気の4月です。

桜咲く中、東京では雪が降ったとか・・・

異常気象なのかなあ。

ケロ君たちは、外の天気など、気にすることもなく、元気です。

3月にケース掃除をしたときの画像です。

たくさんありすぎなので、小出しにしていきます。

5856

丸い支柱は、乗りやすい場所です。

5857

掃除のために窓際に持ってきました。

5858

外の景色が気になるのかな・・・

5859

葉っぱの上で動こうとしません。

5860

ミズゴケをどかした下のほうにヌマガエル君がいます。

5861

他のカエルは、カエルとも思ってないようで、物のように乗り越えていきます。

5862

乗り越えられるほうも、気にしません。

5863

こちらのカエル君も乗り越えるのかな。

5864

乗り越えるのかと思ったら、上で落ち着いています。

5865

葉っぱの上で動こうとしません。

ケース掃除でフタを開けたのに、気温が低いせいなのか、逃げようとしません。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード