小さいケースは狭いなあ。

4月になり、桜も満開です。

明日からの雨で、散ってしまうのかなあ・・・

やっと、ケース掃除ができました。

画像は、たくさんありますが、小さいケースに移した時の画像にしました。

狭いせいか、周りの景色が違うせいか、落ち着きがないです。

久々に、運動したかな・・・

手乗りバージョンはたくさん撮ったので あとあとのお楽しみに・・・

5846

小さいケースに入れると、大騒ぎです。

5847

すぐに上に登ってきます。

5848

アマガエル君は、11匹います。

5849

みんなの背中の模様が違うのですねえ。

5850

見やすいように、緑のマットを敷いています。

5851

ヌマガエル君、3匹、健在でした。

5852

以前と同じで、大きさの違いはかわりません。

5853

ヌマ君は、手足に吸盤がないので、上に登れないのです。

5854

わいわい、ガヤガヤ、にぎやかです。

5855

ケース掃除で、手乗りケロ君がたくさん撮れました。

次回からのお楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード