スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月になりました。

早いもので、この前、お正月だと思ったら、もう2月です。

それも半ばです。

月日の経つのは、ほんと早いです。

どんどん年をとってしまうなあ・・・

カエル君たちは、元気?です。

あんまり動きがないので、元気かどうかわからないのですが・・・

デブデブ状態で、ベチョっとしています。

少し、暖かくなってきたような・・・

そろそろ、ケースの掃除も必要かもね。

ちびちびヌマガエル君が死んでしまいました。

1番小さくて心配だったのですが、やはり冬を越せませんでした。

たくさんエサを食べないとだめなんですねえ。

ほかのヌマガエル君たちの姿はぜんぜん見えませんが生きているのかなあ・・・??

下の画像は、2か月ほど前のものです。

最近、変化がなく写してなくて・・・色が緑からグレーや茶色になってきました。

1303

ちびアマガエル君がベンチの上にのっています。

1304

ベンチの上にのってくれるとなんかうれしいなあ。

1305

この時には、緑だったのですが、今はグレーになってしまいました。

1306

古株の大きなアマガエル君の上にちびアマガエル君が乗っています。

1307

しっかりとつかまっているのが、おんぶしているようでかわいいですねえ。

1308

おんぶがじゃまっけなのか、奥のほうに逃げようとしています。

1309

物差しのアーチの上に乗っています。

1310

このころは、緑がきれいだったのに、今はグレーになってしまいました。

1311

ちびちびヌマガエル君がケースの間にくっついています。

1312

その数日後、ちびちびヌマガエル君が動かなくなりました。

ご愁傷様です・・・ここまでがんばったのに残念です。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。

★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。現在は、11匹です。

★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。