3種類をいっしょにしました

そろそろ、寒くなってきたので、冬支度です。

電気ザブトンを敷くのにいくつものケースを置けないので、1つにすることにしました。

ネットで調べると、種類の違うカエルをいっしょにしてはいけないようなこと書いてありました。

でも、寒いより、暖かいほうがいいかなと思いました。

電気を入れるのは、夜だけですが・・・

みんな、仲良くやってくれるかなあ。

以前の画像は、まだたくさん残っているのですが、今回は最新の画像にしました。

冬で、画像がないときに出していきます。

1234

こんな感じで、作ってみました。
ヒーターのかわりの電気ザブトンを敷いています。

1235

ベンチも3つ並べてみました。
座ってくれるといいなあ・・・

1236

ポトスもいっぱい入れてみました。

1237

掃除の間、小さいケースに入れておきました。

1238

あちこち、うろうろ状態です。

1239

ここにいると、緑っぽいのですが、後から、黒くなるアマガエルがいました。

1240

お~い、出してくれよ~~ 状態です。

1241

奥のケースには、JRケロ君たちがいます。

1242

今のところ、みんな元気です。

1243

ちゃんと冬越ししてくれるといいなあ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード