ベンチに座るか、ちびアマガエル君

小さいベンチを置いてみたのですが、なかなか、座ってくれません。

座るというより、乗るといったほうがいいかもしれませんが・・・

ケース越しの写真は、反射していまって、きれいに撮れません。

しかたないかなあ・・・

寒くなったかなとも思うのですが、まだまだ、大丈夫かな。

1224

ベンチの上に行きそうで行かない。

1225

ベンチの下で座っています。

1226

ベンチの下で座っています。

1227

ベンチの下で座っています。

1228

白いベンチの上に座った!!!

1229

エサタイム・・・定規の上のコオロギをゲットしにきた。

1230

エサを求めて、上へ下へ・・・

1231

エサタイムは、さわがしい・・・

1232

コオロギをゲットしたかな。

1233

ベンチの上にコオロギがいるよ。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード