鳴き袋?のアマガエル君

たまにアマガエル君が鳴いています。

1番大きなアマガエル君です。

もちろん、ちびアマガエルの中でです。

のどのところが大きく膨らんでいます。

1匹だけ、オスなのか・・・??

8匹のアマガエル君全員の登場です。・・・足りないってか・・・

色の違うのも出てきました。

1163

のどのところがふくらんでいる。

1164

ふくらんでいるけど、鳴いている瞬間を見たことがない。

1165

こんなに大きく膨らんでいる。

1166

体が1番大きいちびアマガエル君である。

1167

こちらを向いたら、もうしぼんでいた。

1168

夕方になると、エサの時間なので、アマガエル君たちが集まってくる。

1169

茶色になったアマガエル君もいる。

1170

同じ環境なのに、大きさの違いはなんなのだろうか。

1171

背中に模様がでてきたアマガエル君もいる。

1172

8匹全部を撮るのはむずかしいようです・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード