前回のケース掃除の続きです。

前回のちびアマガエル君のケース掃除の続きです。

といっても、ケースの外の画像があるわけでもなく・・・

あちこちから飛び出るので、撮ることができないのです。

なので、いつものケースの中の様子なのですが・・・

ケースの丸洗いで、きれいになってよかったかな。

1152

手乗りはできそうにないなあ。

1153

葉っぱの上にいると、カエルらしいかな。

1154

端っこの上に行きたがります。

1155

背中の色が茶色ぽくなってきているアマガエル君もいます。

1156

やっぱ、葉っぱの上が似合うかな。

1157

エサがまかれる場所なので、なにかと集まってきます。

1158

このアマガエル君も色が変わってきています。

1159
 
外の世界に行きたいのかな。

1160

明るい外が気になるようです。

1161

逆光になって暗くなってしまった。

次回もお楽しみにね・・・

スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード