ヌマガエル君、あいかわらず。

ちびアマガエル君たちは、元気です。

やせアマガエルも、エサをゆっくり食べれるので元気です。

太ってきたら、みんなのところに戻してやろうと思っています。

ヌマガエルの4匹は、あいかわらずです。

なんか、あんまり大きくなってないような・・・

エサはちゃんと食べています。

1133

水の中に、2匹が入っています。

1134

2匹いっしょもめずらしいかも・・・

1135

この緑のは、アマガエル君のケースに移すことにしました。

1136

ケース横に飛びついていますが、足の吸盤がアマガエルと違うようで、あまり登れません。

1137

ちびガエルとちびちびカエルの差が縮まりません。

1138

オリヅルランの根っこの部分はけっこう気に入っているらしいです。

1139

小さいコオロギ、発見です。

1140

青い定規を入れてみました。

1141

アップにすると、全体が青っぽくなってしまいます。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード