鳴くちびアマガエル君

ちびアマガエル君が鳴いた話は以前しました。

声は聞こえるが、鳴いている姿を見ることができません。

どのアマガエルが鳴いているのか・・・

鳴いている姿は見れませんでしたが、のど袋がふくらんでいるのを見ました。

このアマガエル君が鳴いていたのか・・・???

1113

のどの下の部分がふくらんでいます。
これしか、撮れませんでした・・・

1114

上のほうが好きなのです。

1115

忍者アマガエル君です。

1116

端っこにたまっています。

1117

ケースの壁にくっついています。

1118

ケースの壁にくっついています。

1119

ケースのフタに大きなフンが・・・

1120

みんなでウロウロ・・・

1121

フンがきれいに取れなかった・・・
隙間に入ってしまった。

1122

やっぱ、端っこが好きです。

スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード