ヌマガエル君4匹も元気だよ。

小さいアマガエル君たちが来て、ヌマガエル君たちが登場しなくなった。

今回はヌマガエル君たちにします。

ヌマガエルは、アマガエルのように飛ばないので、掃除が楽です。

ほとんど、下にいます。

ケースのフタを開けると、上にくることもありますが、飛び出るところまでいきません。

なにか、いい遊び道具はないかなあと考え中です。

1073

掃除の後は、下に敷いてあるキッチンペーパーがきれいです。

エサの小さいコオロギがいます。あっという間にパクっと・・・

1074

4匹をいっしょに撮ることができました。

1075

なかなか、4匹を撮れる瞬間がないです。

1076

数日で、下のペーパーが黄色くなってしまいます。

1077

エサのコオロギ、食べ放題だぞ。

1078

コオロギが動いた瞬間にぱくっと食べます。

1079

掃除をしたので、端っこにいます。

1080

向こうにエサのコオロギが見えるのでしょうか?

1081

4匹そろっています。チビ君がケースの横を登ろうとしています。

1082

4匹そろっています。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード