ちびケロ君たちの新しいオブジェ

ちびケロ君たちのケースの中の土をだすことにしました。

小さな青虫も食べたかなと思って。

大きなカエルのオブジェを入れてみました。

草も必要かと、小さな入れ物に小さなガーデンを作ってみました。

そろそろ、ちびケロ君とちびちびケロ君をいっしょにしてもいいかな。

1024

大きなカエルのオブジェが2匹います。

1025

この葉っぱの傘の上に乗ってくれるといいのに、無理そうです。

1026

エサの小さいコオロギをたくさん入れました。

1027

水草の中のアヒルの上がちょうどいい場所のようです。

1028

こちらは、ちびちびケロ君です。

1029

草の上に登ってくれるかな。

1030

こちらにも小さいコオロギを入れました。

1031

ちびちびケロ君、大きくなってきたかな。

1032

こちらは、ちびケロ君です。比べると大きいね。

1033

ちびケロ君、2匹です。

最近、ちびケロ君ばかりで、JRケロ君たちが登場しませんが、元気です。ご安心くださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード