ちびケロ君たちの習性

ちびケロ君たちもちびちびケロ君たちも元気です。

そろそろ、いっしょにしてもいいかなとも思うのですが・・・

どうでしょう。

小さいコオロギも食べていて、順調です。

大きくならないほうが、かわいくていいのかも・・・

1014

よく、水につかっています。カエルはお尻から水分をとるそうです。

1015

ちびちびカエル君は、ほそっこいです。

1016

ちびカエル君が土の中にもぐっていました。

これが、自然の中での、本来の姿なのかもしれません。

1017

ちびケロ君、土の中の虫は食べつくしたでしょうか。

1018

ちびケロ君、ケースの向こう側が気になっています。

1019

ちびちびケロ君の大きさのわりには、コオロギが大きいかも・・・

でも、ぱくっと食べます。

1020

ケースの底のキッチンペーパーを取り替えたので、きれいです。

1021

やはり、端っこが好きなのかも。

1022

このオリヅルランの根っこの部分がけっこう気に入っています。

1023

ちびちびケロ君たちもだいぶん大きくなってきたのかな。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード