ちびちびカエル君は、エサじゃないよ。

ちびちびケロ君が増えて、ケースの中がにぎやかになりました。

あんまり変わらないかな・・・

エサの小さいコオロギをやっても、以前のちびケロ君たちが全部食べてしまいます。

ちびちびケロ君は、エサを食べることができない・・・

しかたないので、ちびちびケロ君の目の前に小さいコオロギを落としました。

やっと、1匹食べることができました。

生存競争に打ち勝っていけるでしょうか???

984

ちびケロ君が、ちびちびケロ君を見ています。

985

ちびちびケロ君をエサだと思ったのでしょうか。

986

ちびちびケロ君は、じっとしていて動きません。
怖いよ~~~

987

ちびちびケロ君をパクっとしようとして、大きいのでエサではないことわかったようです。
よかった~~~

988

ちびちびケロ君は、エサじゃないからね。仲間だよ。

989

おいおい、仲間が増えたらしいぞ・・・

990

アヒルの上のちびケロ君です。

991

ちびちびケロ君は、なんか、ぬるっとしています。

992

ちびちびケロ君がちびケロ君の大きさになるのも時間の問題かな。

993

1匹残っているオタマはまだオタマのままです・・・
大きくなっているのでしょうか???見た目かわらないので・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード