ケロ君、ベンチにのる

前回のケース掃除の続きです。

続きが多すぎかなとも思いますが、まあ・・・

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーが、ベンチの上に座りました。

まあ、座ったというか、通り道に乗ったという感じですが・・・

なかなか、ベンチに乗ることがないので、貴重な写真です。

866

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチの上に乗りました。

867

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチの真ん中まできました。

868

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチの端にきました。

869

ここから、ケース越しに撮りました。
ケース越しだと、バックが映ってしまいます。

870

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチに乗っています。

871

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチに乗っています。

872

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがベンチに乗っています。

873

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)緑は、デブデブです。

874

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレー緑は、貫録です。

875

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)黒も貫録です。

次回もケース掃除の続きです。手乗りJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーです。
スポンサーサイト
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード