4匹ケロ君たちの続きです。

前回の4匹勢ぞろいケロ君たちの続きです。

1回ケース掃除をすると、画像がいっぱいになるので、同じような感じですみません。

4匹勢ぞろいも、すぐに解散です。

各自、好きな居場所がちがうようです。

カエル同志は、仲間だとわかるのかなあ。

お互いは餌だと思わないみたいだし・・・

まあ、大きさで判断するのかも・・・

ということは、小さいカエルがいたら食べられてしまうのか???

実験することができないのでわかりませんが・・・

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)4匹からです。

846

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)4匹そろい踏みです・・・

847

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の2匹が移動しはじめました。

848

JR(ジェイアール)ケロ君が、JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の上を乗り越えていきます。

849

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーがJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)緑を
乗り越えようとしています・・・が・・・

850

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーは、乗り越えるのとやめました・・・

851

JR(ジェイアール)ケロ君は、乗り越えて向こうにいきました・・・

852

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーは、方向を変えました・・・

853

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーは乗り越えるか迷っています・・・

854

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)グレーは、とどまることにしたようです・・・

855

JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)たちが、外を見ています。

やっぱ、広い世界に行きたいのかな・・・

次回も続きです・・・
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード