桜咲き、暖かくなってきました。

桜も咲き、というか、もう咲き終わり、散り始めました。

消費税も8%になりました。

近くのスーパーは、税抜価格で表示なので、高くなった気がします。

大きなスーパーの税込価格のものは、同じ値段です。

税の分だけ店が負担するので、実質、値下げなのかもしれません。

でも、そのうちにあがってくるのでしょうね・・・

ということも関係なく、JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)たちは、元気です。

今日の朝、夢を見ました。

広い庭に大きな池があり、大きなカエル(猫くらい)がいました。

手前の小さい汚い池にカエルがたくさんいて、オタマジャクシもたくさんいました。

「いつの間にこんなに生まれたんだ」と思って、「池を掃除しないといけないな」と思っいました。

で、目が覚めたのですが・・・

広い庭と大きな池・・・ほしいなあ・・・

ベンチに座る?JR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)です。

ケース越しなので、画像が悪くてすみません・・・

817

818

819

820

821

822

823

824

825

同じような画像なのでコメントもなくすみません。

次回は、そろそろ、掃除をしないといけないかもね。



スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード