JRケロ君たち、大きなケースにお引越し

カーマで、特大のケースを購入しました。

今までLLサイズだったのですが、3Lサイズにしてみました。

園芸用の半円の支柱を入れてみました。

緑のほうがJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)たちが緑になるかなと思い、緑の鉢にしました。

色が濃い緑なので、黒とかわらないかなあ???

葉っぱの上にいると緑っぽくなってきてるのですが・・・

690

ポトスだけでなく、違う種類の観葉植物も入れてみました。

単に、伸びすぎた葉っぱを処分しただけですが・・・

691

はじめはいつもフタにへばりつくJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)です。

692

JR(ジェイアール)ケロ君は、いつも緑色です。

693

葉っぱの上のJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の背中の模様が黄緑になっています。

694

葉っぱの上のJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の背中の模様が黄緑になっています。

695

いつも先に外に出ようとするのが、JR(ジェイアール)ケロ君です。

696

いつも先に外に出ようとするのが、JR(ジェイアール)ケロ君です。

697

いつも先に外に出ようとするのが、JR(ジェイアール)ケロ君です。

698

いつも先に外に出ようとするのが、JR(ジェイアール)ケロ君です。

699

いつも先に外に出ようとするのが、JR(ジェイアール)ケロ君です。

いつも拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード