JRケロ君ケースの掃除

1ヶ月に1回は、ケースの掃除しないとね。

餌をやるときに、フンをとったり、ケースの内側をふいたりしているのですが・・・

やっぱ、すぐに臭くなる・・・

掃除するのも、たいへんなんです。

4匹が逃げないように、すばやく捕まえないとね・・・

以前、家の中で、逃げてしまって、干からびて死にそうになっていたことがある・・・

631

フタの裏にへばりついています。

632

なかなか、落ちません。

633

ケースとシャモジと枝の間に はまっています。

634

デブッチョなので、体が重いのでしょう。

635

支えてくれるので、楽なのかも・・・

636

JRケロ君JR黒です。

637

JRケロ君は、色がかわりません。

638

639

追い出されてしまった・・・

640

金色のカエルがベージュのカエルになっていた・・・
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード