住吉神社のちんとろ祭り

愛知県半田市住吉神社のちんとろ祭りに行きました。
春は、あちこちで、山車がでます。
毎週のようにお祭りがあります。
ちんとろ祭りは、夜の提灯が池に浮かんできれいです。
花火もあるのですが、むずかしいなあ。

ちんとろ祭り1

ちんとろ祭り2

ちんとろ祭り3

ちんとろ祭り4

ちんとろ祭り5

ちんとろ祭り7

ちんとろ祭り8

ちんとろ祭り9

ちんとろ祭り10
スポンサーサイト

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード