JRケロ君とJRケロ君JR緑、黒、白のカエルたち

明後日から、2週間ほど、旅にでます。

なので、JRケロ君たちのケースの掃除をしました。

端っこのほうに餌のコオロギ君が隠れられるようにミズゴケを入れました。

行く前に、たくさんコオロギ君を入れる予定ですが・・・

食い意地のはっているケロ君たちはすぐに食べてしまうかも。

まあ、帰ってくるまで、大丈夫だと思うのですが。

ガリガリのスマートになっているかも。

同じ環境で、住んでいるのに、なぜか色のちがうJRケロ君JRです。

カエル591

JRケロ君は、1番に上に上がってきます。

カエル592

JRケロ君JR緑です。前より、色が濃くなってきたかなあ。

カエル593

JRケロ君LR白です。上になかなか上ってきません。

カエル594

JRケロ君JR黒です。

カエル595

JRけろ君JR黒です。模様のところが緑になってきました。

カエル596

JRケロ君JR黒が1番、デブです。

カエル597

手乗りJRケロ君JR黒です。

カエル598

手乗りJRケロ君JR緑です。

カエル599

手乗りJRケロ君JR白です。

カエル600

上る木がないので、菜箸がさしてあります。
右端にコオロギ君の隠れ場を作りました。必要ないかも・・・
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード