掃除後のJRケロ君たち

前回の続きなのですが、かなり時間がたってしまった。

ほんとは、同じ日のJRケロ君とJRケロ君JRです。

テーブルの上に新聞紙を敷いて、写しました。

なかなか全員集合が撮れません。

すぐに外に飛ぼう飛ぼうとします。

どっかにいってしまうと困るので、目を離せません。

白とか、黒とかのカエル君たちは、緑になるのでしょうか。

このままの色なのかなあ???

カエル565

カエル566

カエル567

やっと、4匹が入りました。

カエル568

カエル569

同じのでした・・・

カエル570

カエル571

カエル572

カエル573

黒っぽい、JRケロ君JRです。

カエル574

白っぽい、JRケロ君JRです。

スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード