エサのコオロギ君です。

餌のコオロギ君を注文しました。

前回の注文は12月末だったので、2か月は、もったかなあ。

ふとっぱらなコオロギ専門店なので、100匹というと300~500くらい入っています。

途中で死んでしまうコオロギも入っているのでしょうが、死なないので・・・

フタの上のほうだけでも、100匹以上はいるような気がします。

「みとコオロギ」という愛知県豊川市にある店です。

JRケロ君たちは、あいかわらずです。

ミズゴケの中にうもっていました。

目が見えていて、かわいいです。

カガミを置いてみました。

あんまり興味ないみたいです。

カエル550

表面だけで、SSサイズ100匹以上います。

カエル551

表面だけで、3Sサイズ100匹以上います。

カエル552

ミズゴケに潜っています。

カエル553

ケースが反射してみにくいかも。

カエル554

上にのぼっていってしまいました。
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード