たまには、JRケロ君もね。

JRケロ君JR(ジェイアール ケロくん ジュニア と読む)

が来てから、ケロ君ジュニア3匹の話ばっかりなので・・・

たまには、もともとの、JRケロ君の画像もいるかなと思ってね。

あんまり変化ないし・・・

ケースのフタを開けるとすぐに逃げようとするし・・・

で、あんまり、撮っていないのが現状です。

コオロギ君の食べっぷりもケロ君ジュニアのほうがすごいしね。

カエル458

足のシマシマ模様がJRケロ君です。

カエル459

2枚だけですが。。。

カエル460

ケロ君ジュニアが全部、緑です。

カエル461

同じアマガエルでも種類が違うのかなあ。

カエル462

大きなフンは健康の証拠かな。。。

カエル463

大きくなったかな。

カエル464

足が白っぽく見えるのは、透けているからかなあ?

カエル465

正面からだと違う表情だね。

カエル466

なかなか、2匹いっしょに撮れません。

カエル467

大きさを図るために定規を置いたのだが、メモリの上でないので、よくわからない状態です。
スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード