今年は寒いねえ。ケロ君もそう思うかな。

今年は、寒くて、梅の開花も1か月遅いとか・・・

やっと今頃、見ごろです。

ケロ君あんまりかわらないので、写真も撮ってなくて・・・

そろそろ、餌のコオロギがいるかなとネットで注文しました。

以前のトカゲ君のいるときの習慣で小さいコオロギにしてしまった。

小さすぎた・・・

暑い時期なら、すぐに大きくなるのでいいのだけど、

今の時期は、なかなか大きくなりそうにない。

で、しかたなく、もう少し大き目のコオロギを注文した。

コオロギより、送料のほうが高つくのがもったいないよねえ。

これから、ケロ君たくさん餌を食べて大きくなるのかなあ・・・

そんなことないか・・・

ケロ君、なんで鳴かないのかなあ???

カエル315

カエル316

カエル317

カエル318

カエル319

カエル320

カエル321


スポンサーサイト

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード