ケース掃除の続きです。

もう、4月も半ばが過ぎました。

時間のたつのは、早いですねえ。

今回も、ケース掃除の様子です。

久々の外の世界は、めずらしいのでしょうか。

5866

支柱の上に4匹並んでいます。

5867

外のベランダのが気になるのかなあ。

5868

ムム・・・こっちを見ています。

5869

1番小さいアマガエルくんです。

5870

1匹が窓ガラスに飛びました。

5871

JRケロ君、長老の貫録です。まだ、寝ています。

5872

小さいアマガエル君は、顔も幼いです。

5873

ガラスのコップをどかしたら、底のほうにいました。

5874

さわがしいので、上に登ってきています。

5875

JRケロ君、長老の貫録です。やっと、騒がしいので起きてきました。

次回もケース掃除の続きです。
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード