数か月ぶりのケースの掃除です

3月半ばもすぎ、暖かくなってきました。

そろそろ、ケースの掃除かな・・・

というわけで、ケースの掃除をしました。

ケロ君たちは、何匹いるでしょうか。

JRケロ君

JRケロ君JR(ジュニア)グレーに黒のぶち

JRケロ君JR(ジュニア)グレーに緑のぶち

ちびアマガエル君・・・8匹

ヌマガエル君・・・3匹

全部で14匹です。

1番小さかったヌマガエル君1匹が以前死にましたが、後は、健在でした。

よかったよかった・・・

今回は、以前の画像です。掃除は次回にします。

5836

このころは、緑色だった。

5837

5838

グレーで模様が入ってきている。

5839

5840

5841

5842

全部のアマガエル君がグレーや茶色になってきている。

5843

5844

上に乗りたがる・・・

5845
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード