正面はマンガ顔かな。

この前、お正月だと思ったら、もう2月も終わり、3月です。

まだ、寒いけど、春なのかなあ。

花粉症は、確実にやってきています。

ミドリのちびアマガエル君たちは、みんなグレーになってしまいました。

周りの色を緑にしているのに、なんで、グレーになるのでしょうか?

不思議ですねえ。

3月になって、もう少し暖かくなったら、掃除をしないとね。

ヌマガエル君たちは元気なのだろうか?

5822

ちびアマガエル君がベンチのほうに行こうとしています。

5823

ちびアマガエル君がこちらを向きました。

5824

なんか、正面だと、マンガに出てくるカエルみたいですね。

5825

向こうに跳ぼうとしています。

5826

なかなか、行こうとしません。

5837

向こうをむきました。このころは、緑がきれいだったなあ。

5838

ちがうちびアマガエル君ですが、グレーです。
みんな、こんな色になってしまうのだなあ・・・


プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード