2014年もいろいろありました。

もうすぐ、2014年も終わりです。

今年は、新しい仲間がたくさん増えてにぎやかな年になりました。

オタマから育てたヌマガエル君たち、信州の田舎から採ってきたアマガエル君たち。

小さいカエル君は、かわいいです。

古株のJRケロ君たちがブクブクと太ってきて、長老の貫録いっぱいです。

長寿記録を作りたいです。

最近、あんまり写真を撮っていないのですが・・・

1274

JRケロ君JRのみどり君です。

1275

ミドリの筒の中から覗いています。
ちなみに、この筒は、百均で買った、にんにくの皮むきです。

1276

ベンチの上にちびアマガエル君のグレーがすわっています。

1277

ミドリから、だんだんグレーになってきました。

1278

葉っぱの上に緑のちびアマガエル君がいます。

1279

ベンチの下から、覗いています。

1280

やっぱ、アマガエルは緑色がいいなあ。

1281

ケース越しは、反射するので、なかなかきれいに撮れません。

1282

JRケロ君JRのグレーの上にちびアマガエルくんが乗っています。
フラッシュをつけたので、光っています。

1283

フラッシュなしで、撮ってみました。
大きなカエルの上はあったかいのでしょうか。
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード