ひさびさ手乗りケロ君

前回の続きで、3種類のカエルをいっしょにしたときのものです。

掃除のとき、古株のJRケロ君たちを久々に撮りました。

デブデブです。

JRケロ君たちしか、手乗りができません。

他の小さいアマガエル君やヌマガエル君たちは、手に乗らないのです。

すぐに飛んでしまうのです・・・

JRケロ君たちは、デブになって動きが鈍くなってきたからかな。

1244

元祖、JRケロ君です。
久々に見たかなああ・・・

1245

JRケロ君は、何歳なんだろう。少なくとも5歳にはなっているかも。

1246

カエルの中では、すっかりお年寄りなのかなあ・・・

1247

JRケロ君ジュニアのグレー君です。

1248

JRケロ君ジュニアというのも変ですが・・・
グレーの色合いは変わっていません。

1249

寒くなってきて、手が暖かいから乗っているのかもしれませんが・・・

1250

グレーの色は変わらないのかなあ・・・

1251

JRケロ君ジュニアのミドリ君ですが、水の中に浸かっていたので、茶色になっている・・・

1252

水に溶けそうなくらい、ヌチョ~としていた・・・

1253

少し経つと、模様のところが少し緑になってきたような・・・

小さいカエル君たちといっしょの生活がはじまるよ。どうなることやら・・・
プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード