また、手乗りJRケロ君JR

前回の掃除の続きです。

ちっとも進まなくてすみません。

ケースを大きくしてから、葉っぱも多くなりました。

緑の鉢を置いたので、中に入ると見えなくなります。

JRケロ君だけは、フタの端っこが好きなのでいつもそこにいます。

ほかのJRケロ君JRは、隠れてみえません。

夜にエサのコオロギをやるときだけ、手前に出てきます。

ケースの中は、うまく写真が撮れません。

そろそろ、掃除をしないとね。

下の画像は、大きいケースにうつる前に掃除のときのものです。

今回は、JRケロ君JRのミドリの斑点模様ばかりです。

700

JRケロ君JRのミドリの斑点模様を手に乗せようとします。

701

手乗りJRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

702

手乗りJRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

703

手乗りJRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

704

手乗りJRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

705

手乗りJRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

707

JRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

708

JRケロ君JRのミドリの斑点模様です。

709

JRケロ君JRのミドリの斑点模様です。



theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。1匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。5匹います。また、新しくもらいました。プラス3匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード