前回の続きです。

前回の続きです。

1ヶ月くらい前に購入したコオロギは大きくなりすぎて、エサにならず・・・

以前のコオロギの卵がかえって小さいコオロギが生まれています。

でも、小さすぎてエサにならず・・・

(エサにはなるけど、一瞬でなくなってしまうので)

いつもネットで買うショップのコオロギが暑さでやられて育成中で、販売不可。そんな~

しかたないので、違うショップで購入しました。

(違うショップは高いのです。コオロギも送料も。)

でも、着くのが水曜日なので、しばらくエサなしです。

10日くらいエサなし生活です。

やせて、ダイエットになるかなあ。

死なないでね・・・・

ということで、前回のケース掃除のときの画像です。

まだまだ、画像があるので、次回にします。

641

はじめに外に出てくるのが、JRケロ君です。

642

JRケロ君です。

643

JRケロ君は、背中が緑に黒の模様で、足の部分がシマシマ模様です。
じっとしているときは、全部が緑です。

644

前に金色だったJRケロ君JRのベージュ色です。

645

JRケロ君JRの黒色です。

646

JRケロ君JRの黒色です。背中の模様が緑になっています。

647

JRケロ君JRの黒色です。

648

JRケロ君です。

649

JRケロ君です。

650

JRケロ君です。


theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード