旅の後のJRケロ君たち

2週間の旅から帰りました。

JR(ジェイアール)ケロ君とJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)は元気でした。

やせ細っているかと思いきや、以前とかわらず、デブデブ状態でした。

水太りかな・・・??

新しいコオロギ君を注文しました。

ケースの掃除をしました。

ミズゴケの中にさしておいた菜箸は、カビていました。

シャモジのほうは大丈夫だったのですが。

プランターで、伸びすぎた枝を切ってケロ君たちが、登れるようにしたいなと。

登ってくれるかなあ・・・

カエル601

JRケロ君が、いつも1番先に飛び出します。おしっこをしました。

カエル602

JRケロ君がケースにつかまっています。

カエル603

JRケロ君JR緑がいます。菜箸にカビが・・・

カエル604

JRケロ君JR緑と黒も上に上ってきました。

カエル605

JRケロ君JR黒は、あいかわらず、デブです。

カエル606

手乗りJRケロ君JR黒の模様が少し、緑になっています。

カエル607

手乗りJRケロ君JR黒の模様が少し、緑になっています。

カエル608

手乗りJRケロ君JR緑が、色がきれいです。

カエル609

ケースの中に枝を3本入れてみました。

カエル610

枝を使ってくれているかなあ。

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード