今年もよろしくケロ君たち

2013年、あけましておめでとうございます。

3年目になる、JRケロ君です。

他のケロ君ジュニア君たちも元気です。

暖めているせいか、冬眠していません。

エサのコオロギもゲットしたので、どんどん食べて元気になるんだよ。

背中の色がきたなくなっていくなあ。

色も白くなるタイプと黒くなるタイプがあるようです。

カエル525

JRケロ君は、すぐに上に行きたがります。

カエル526

ケースのフタの裏側が好きなようです。

カエル527

これは、JRケロ君JRの白っぽくなったカエルです。

カエル528

暗いので、フラッシュをつけたら、なんかよけい白くなってきた。

カエル529

JRケロ君です。

カエル530

JRケロ君です。

カエル531

JRケロ君の背中が黒くなってきました。

カエル532

JRケロ君は、冬越し2回目なので、慣れているのかなあ。

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード