グレーになったケロ君ジュニア

ここ数日で、ケロ君ジュニア3匹のうち、1匹の色が変わってきた。

グレーぽくなっている。

緑の部分も少し残っているが、ほとんどグレー状態である。

なんで~~~?

カルシウムをまぶしたコオロギを食べているからなのか?

(でも、後の2匹は、緑だし・・・)

青のケースのフタの裏にくっついて寝ているからなのか?

(でも、後の2匹は、緑だし・・・)

なんでかなあ~

アマガエルでなかったりして・・・???

カエル468

たまには、日なたぼっこ

カエル469

色がグレー

カエル470

偶然、同じ格好で並んでいる。
色の違いがよくわかるでしょう。

カエル471

これは、新種なのか・・・?

カエル472

やっぱ、葉っぱの上のケロ君はみどりだよねえ。

カエル473

カエル474

カエル475

光にあたると、緑がよりきれいになるね。

カエル476

すぐに上にのぼってくるのは、カエルの習性なのかなあ。

カエル477

外の世界に行きたいんだよね。でも、外に出たら、死んじゃうんだよ。

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード