ケロ君、1周年記念

ケロ君が家に来てから、1年たちました。

JR東海の電車に乗っていたケロ君です。

緑の石が・・・と思ったら、ピョンと飛びました。

あっ カエルだ・・・

それを拾ってきたのです。

2月の寒い時期にカエルがいることが不思議です。

JRに乗っていたこともさらに不思議です。

不思議だらけでしたが、飼うことにしました。

餌に苦労しました。

ひからびて死にそうになりました。

冬眠しそうで全然その気配がありません。

まあ、じっとはしていますが。

休日の日の当たる昼間、窓際において日向ぼっこです。

久々にテレビをみたかな。

元気なケロ君、健在です。

カエル307

カエル308

カエル309

カエル310

カエル311

カエル312

カエル313

カエル314

theme : 生き物
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード