コネコもすっかり大人かな。

半田市のごんぎつねの里のひがんばなを見に行きました。

ついでに、久し振りに森牧場に寄ってみました。

ヤギが・・・いない・・・

あとで、2匹みつけた。

子ネコは、すっかり大きくなりました。

4匹+1匹でした。
(生まれたのは、6匹+3匹だったけど・・・)

里子に出されたか、天国に行ったのか・・・(;一_一)


親猫1

親猫2

ネコ1

ネコ2

ネコ3

ネコ4

ネコ5

ネコ6

ネコ7

ねこ8

theme : 動物の写真
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード