葵桜とメジロ

今日から、国内写真日記をブログ形式にしました。
掲示板をほかで使いたかったのです。
迷惑投稿が多いので、こちらの掲示板を使おうかと思っています。
日記とはいえず、たまにしかアップできないと思います。
よろしくお願いします。

岡崎の葵桜を見に行きました。
河津桜ですが、岡崎なので、葵の紋から葵桜というようです。
メジロがたくさん飛んでいました。
トリさんを見つけるとうれしいです。
なかなか出会わないので。
すごい枚数になってしまって、
デジカメでよかったと思います。
フイルムだとこんなに撮れないでしょうから。
葵桜とメジロ

more...


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

プロフィール

ポー君

Author:ポー君
FC2ブログへようこそ!

ポルトガルのポー君です。

★ JR東海の列車の中で拾ったJR(ジェイアール)ケロ君と、信州の田舎からもらったJR(ジェイアール)ケロ君JR(ジュニア)の記録です。
★ 昨年、近所の田んぼでゲットしたヌマガエルのオタマジャクシがちびケロ君になりました。3匹います。
★ 知り合いの信州の田舎からもらったチビアマガエル君が増えました。8匹います。また、新しくもらいました。プラス4匹います。
★ 区別がつかないので、名前を付けられない状況です。どんどん仲間が増えていきます。
★ ブログとは、いいがたい更新状況で申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード